おはよう日本お天気キャスター『渡辺蘭』さん卒業&妊娠発表!夫の存在は?

NHKの『おはよう日本』で気象予報士として出演しております渡辺蘭さんが28日ご自身のブログにて番組の卒業を発表いたしましたね。そのブログの中には出産の事、旦那さんとの二人の生活が今年の夏に三人になるという理由での卒業となるようです。

ご結婚なされていたのですね。。。ショック


渡辺蘭さんの夫は?

渡辺蘭さんは1983年11月4日生まれの現在32歳です。

確かにご結婚されていてもおかしくはない年齢ですね。

おはよう日本のお天気の担当になられたのが、2011年4月27歳の時でした。

2007年まではキャビンアテンダントとして航空会社で働かれていたそうです。

ご結婚なされたのは、おはよう日本の担当になられる前なのでしょうかね?

お天気お姉さんは人気ですから
事務所が公表していなかったパターンが考えられますね!

まあ、公表されていないので旦那さんは一般の方なのでしょう。

ここ数ヶ月で渡辺蘭さんの体型の変化が話題になっており、今回の妊娠発表で納得させられた方も多いことでしょう。

その様な体型の話題でネット上で話題となっていて渡辺蘭さん本人はいろいろ考えさせられる思いでしたでしょう。ですが今回発表する事できてすっきりし、夏の出産にむけ明るく前向きに進む事ができましたね☆


おはよう日本の渡辺蘭さんの後って?

めでたい話題で渡辺蘭さんの卒業を祝福した後の気になる事は、渡辺蘭さんの後のおはよう日本でのお天気お姉さんですね。

誰がお天気お姉さんに選ばれるのでしょうか?

いろいろネット上を探したところテレビ番組欄の4月4日のページに載っておりました!
『酒井千佳』さん!

酒井千佳さんは、テレビ大阪の契約アナウンサーを経て、現在はOha!4NEWSLIVE、ミヤネ屋でお天気キャスターを勤めておりますね。


まとめ

今回の渡辺蘭さんの発表でおめでたい事が世間に知れ渡り円満卒業が果たせました。夫との二人三脚での今後の育休で元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね☆

そして、新しく『おはよう日本』お天気キャスターになる酒井千佳さんにも新しいNHKお天気キャスターの顔として全国に心地よいお天気を届けてほしいですね★

お二人共これからもがんばってください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事へのコメント