ワイドナショー出演の現役女子高生、杉山セリナさんのwiki風プロフ&出身地や出身高校は!?

ワイドナショーへ出演して話題の女子高生となった杉山セリナさん。松本人志さんとのやり取りがかなり面白かったですね(*´∀`)またしても杉山セリナさんが出演するらしいので色々調べてみました。

Screenshot 2016-03-27 at 02.37.56.png


杉山セリナさんwiki風プロフィール

杉山セリナ(すぎやませりな)
生年月日:1997年9月24日
身長:170㎝
星座:てんびん座
趣味:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、お散歩
特技:英語、スペイン語、剣道(2段)
好きな食べ物:メキシコ料理
事務所:アミューズ

綺麗でスラっとした印象なのでモデルさんのお仕事をなされているかと思ったのですが、タレントさんでワイドナショーやラジオ番組のアシスタントをなされている様ですね。
父親がメキシコ人で母親が日本人ということをワイドナショーでおっしゃられていましね。小さい頃メキシコに住んでいて、かなり治安が悪い地域で怖い出来事が日常の出来事だったらしいですね。


杉山セリナさんの高校って?大学進学?

現在、杉山セリナさんは18歳高校3年生でワイドナショー現役女子高生として出演しておりますね。なので、気になり色々、杉山セリナさんの高校に関する事をあらゆるネット上を探し回りました!
ですが、ミッション系の『静岡サレジオ高等学校』ではないか?という噂情報は見つかりましたが、確定的な情報は今現状はわかりませんでした、、(汗)
分かり次第追記させて頂きますのでお待ちくださいませ。。
※追記・・3月27日ワイドナショーにて今春から『上智大学』へ進学するそうです。

Screenshot 2016-03-27 at 02.38.41.png
※lineblog.me引用


杉山セリナさん事務所アミューズって?

杉山セリナさんの所属する事務所アミューズさんですが、有名なところで福山雅治さんや岸谷五朗さん、大泉洋さん率いるTEAM NACSも所属しており、女性ですと、市毛良枝さんや、吉高由里子さん、ハーフ系タレントだと、ホラン千秋さんや、本城アリスさんなどがいらっしゃいますね。
なので、杉山セリナさんも色んな番組などで見かける事も更に増えてくる事が期待出来ますね☆


まとめ

人気番組ワイドナショーでワイドな女子高生として話題となった杉山セリナさんですが、父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフタレントさん☆テレビ番組ではハーフタレントさんを見ない日は無いですよね!なので、その中に杉山セリナさんも今後ガンガン出てくる事でしょう☆

この記事へのコメント