日本一かわいい女子高生・永井理子さん通称『りこぴん』の高校明らかに!?

日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2015-2016』全国ファイナル審査が22日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、愛知県・高校三年生『りこぴん』こと永井理子さんがグランプリに決定いたしましたね!
永井理子さんは結果の名前が読み上げられた瞬間驚いた表情を浮かべ、手で顔を覆っていました。


永井理子さんコメント

声を震わせながら『もう無理だと思っていたので本当に嬉しいです。去年の7月から今までずっとミスコンのために毎日頑張ってきて、みんなも応援してくれて、いろんな人が強力してくれて、辛くなったら支えてくれて、だからみんなに恩返しができて良かったです。』とコメントしていました。


永井理子さんの高校はどこ?

永井理子さんのTwitterや周りの情報で確認したところ、愛知県の『刈谷東高等学校』に通っていることが分かりました。ツイートでりこの大切な友人たち卒業おめでとうございます。りこは通信制だからあと1年!仕事と学校の両立頑張ります。とコメントしていて、刈谷東高等学校には通信制もあるので確信的ですね。あと、友人さんが以前『刈谷東に行くー』のツイートに永井理子さんがフォローしコメントしていて、お友達が同じクラスになったらヨロシクね♬とコメント返していたので、刈谷東高等学校で確定がわかりましたね。愛知県刈谷東が付く学校は刈谷東高等学校しかないのでコチラで間違いないでしょう。



永井理子さんのプロフィール

永井理子(ながいりこ)通称:りこぴん
生年月日:1997年12月21日(18歳)
身長:157㎝
血液型:A型
出身地:愛知県安城市

※コチラが刈谷東高等学校の制服でしょう!


まとめ

全国64万人の中からグランプリに選ばれた永井理子さん!通信制なので後一年間高校生活があるみたいですが、お仕事と学業と両立してこれからもガンガン活躍してください☆
最後までご覧頂き有難う御座いました。

この記事へのコメント