山田涼介さんの彼女の噂は?これまでの彼女を調査!!

人気アイドルグループのHeySayJUMPの山田涼介さんですが、熱愛の噂が多いですね。それだけ熱愛の噂が多いという事はそれだけ人気なんでしょう☆ですが、沢山出回っている情報の中にはガセ情報も多いらしいので、こちらで山田涼介さんの熱愛がどれが本当なのか調べてみました!


まず山田涼介×大島優子

元AKB48の大島優子さんとも熱愛の噂があったのですが、熱愛の噂が出たのはまだ大島優子さんがAKB48に在籍している時でしたね。
しかも週刊文春に2人の関係を暴露されてしまい山田涼介さんも大島優子さんも人気アイドルですからファンの方達には衝撃でしたね!
週刊文春の記事で山田涼介さんも大島優子さんもコメントを出していましたが、どっち??と思えるようなコメントでした。。
山田涼介さんサイド『食事には行ったが熱愛はない』
大島優子さんサイト『食事にも行ってないし熱愛もない』
こんな感じで、どっちなの??という感じでしたが、AKB48は恋愛禁止ですし圧倒的すぎるファンも多くいるので男性と食事に行ったことを認めることも絶対に出来ないので認めなかったのでしょうね。
なので、2人で食事に行ったことは本当でしょう。山田涼介さん側が嘘をわざわざつくわけがありませんよね。
ですが、大島優子さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも熱愛の噂がありましたし、沢山のジャニーズのタレントさんと交流があるのでどれが本当なのか?と言うのもわからない状況です。


山田涼介×島崎遥香

大島優子さんと同じAKB48のメンバーの島崎遥香さんとも熱愛の噂が出ていたみたいですが、これは完全にガセネタです。
元々この2人が付き合っていると言われだした原因が島崎遥香さんが山田涼介さんのファンだからというものなので、2人が食事に行っていたなども全くないようです。一方的にただ島崎遥香さんが山田涼介さんのファンだったからそのような噂が出てきただけの様ですね。


山田涼介×不思議な女性2人

山田涼介さんには実は不思議な彼女が2人も居たらしいです。
しかも、その相手は一般人の方。自分の大好きなアイドルと付き合うという女性の夢である妄想をネット上に書き込みまくったのが伊藤美優さんですね。
ネット上に自分の好きなアイドルの事を書くことはいいでしょうが、伊藤美優さんは山田涼介さんと付き合っています。山田涼介さんと結婚します。という濃い妄想内容ばかりでした。
その内容を信じてしまった方も多かったらしく、一般人と付き合っているという噂が世に沢山出回っている様です。
あともう一人の方は、和田愛菜さんという方らしく、この方は伊藤美優さんとは違い自作自演で噂を広めた訳ではないらしく、別の方が広めたらしいです。
ですが、この和田愛菜さんは偽名らしいので、ネット上に偽名の書き込みが無数にあるので、この方が和田愛菜さんの事を拡散して妄想して勝手に盛り上がっていたのでしょうね。


山田涼介さんの本気の彼女?

山田涼介さんが本気で付き合っていた彼女は西内まりやさんんだけのようです。
山田涼介さんと西内まりやさんは、堀越学園に通っていて同級生だったのでそこで知り合ったらしく、付き合うようになったようでお揃いのブレスレットなどを付けたりと本当にラブラブだったそうです。
ですが、山田涼介さんはジャニーズでHeySayJUMPでもトップの人気アイドルです。学校内でも大人気で狙っている女子が多く西内まりやさんがいじめにあっていた事もあったらしいです。。
そのいじめが原因で学校も転校していますし、転校しても2人の交際は続いていたそうです。
実際、いじめが原因で別れるという選択としていたら転校する理由はないですよね?
いじめられている西内まりやさんを山田涼介さんは支えていたようですが、女子のいじめってかなりひどいので西内まりやさんは耐えられなかったのでしょうね。
山田涼介さんが本気で付き合っていた相手だったこともあり現在も付き合っていると言われていますが、実際はもう別れているらしいです。
現在は山田涼介さんは彼女もいないようなのですが、彼女がいないのも西内まりやさんとの付き合っている時のいじめなどが原因で安易に彼女を作らないようにしているらしいです。
山田涼介さんはプロ意識が高いですしお仕事を重視しているので、恋愛をする時間が取れないというのもあるのでしょうね。


まとめ

大人気アイドルですと、色んな噂が沢山出回り大変だとおもいます。今は仕事に真っ直ぐ取り組んでいる山田涼介さんですが、これからもアイドル活動・テレビドラマ・映画での活躍応援しております。

この記事へのコメント