桐谷健太さんの大学は?あとご結婚もされていたとは!

俳優の桐谷健太さん。ドラマや映画、CMなどで活躍しておりますね☆彡その桐谷健太さんの事、大学の事、結婚の事など調べていました。


桐谷健太さんの大学って?

大阪出身で『世界ウルルン滞在記』で有名になったと言われていますね。そんな桐谷健太さんは保育園児の時に俳優になりたいと思ったとこ事で、すっとその思いを大事にしてきたみたいですね。
そして、高校三年の時に役者を目指し東京へ状況を決意したらしいのですた、周りからまず『まず四年間大学に行ったら?』と言われ大学へ進学したそうです。
その大学を調べてみたところ世田谷区にある『駒沢大学』へ通っていたと書いてありました。ちょうど大学を卒業した年齢の頃役者としての仕事を行い始めていますので無事に卒業してから役者の道へ歩み始めたのでしょう。
大学在学中に俳優の育成学校にも通っていたらしく、大学と並行して役者の勉強も行っていたのですね。


桐谷健太さん結婚って??

桐谷健太さんは、現在35歳なので、ご結婚されていてもおかしくはない年齢ですね。見た目が若いのでまだまだ20代かと思っていましたね。
そんな桐谷健太さんは、実はご結婚されているそうです。2014年4月2日に一般女性の方とご結婚されたそうです。その一般女性の方は名前もお顔も全く公開されておらずフライデーされた過去もないようですね。
ですが、噂さでは『凄く美人な5歳年下の女性』と言われているみたいです。
そして、2014年10月にお子様にも恵まれたそうです。
桐谷健太さんは、その奥さんの事を『母性が強くておっとりした優しい女性』と言っていましたね。
結婚を決めた理由は『本能』とお答えになられています。
入籍を発表した時には『年内にお父さんになります!』とおっしゃられていたので、出来ちゃった婚を認めてのご結婚だったようですね。
そして2015年7月には第二子も授かった事を発表しておめでたいことが沢山続いておりますね。

この記事へのコメント