人気モデル・山本美月さんの身長と体重を公開!素晴らしい女子力に驚かされます!

山本美月さんと言えば、人気CanCamモデルとして有名ですね!テレビドラマなどで女優としても活躍し更に山本美月という名前を全国区へ広げましたね!その山本美月さんの気になるスタイルに付いて調べちゃいました!


◆山本美月さんプロフィール◆

名前:山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月18日
年齢:24歳
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:167㎝
スリーサイズ:77/59/85
靴のサイズ:23.5


◆山本美月さんの体重が公開!?◆
Screenshot 2016-03-19-2.png

以前テレビ番組で山本美月さんが体重を図るシーンが公開されました!!

Screenshot 2016-03-19 at 19.08.30.png
ナント!!46.9kg!!
色々食生活や日頃の生活で気をつけているのでしょうか。。


◆山本美月さんの食生活は?美容法は?◆

山本美月さんは、食生活について1日3食必ず食べて必ず野菜を食べるようにしているみたいです。しっかり3食食事を取らないと痩せてしまうらしいので、食べないと大変な事になるんでしょうね、、(汗)
あと、スタイルを維持する為に体幹トレーニングにチカラを入れているそうです。『アフロディーテ』というジムにて日々トレーニングを心がけているそうですね。色々体型の事や美容の事で気をつけその結果今の山本美月さんの美貌とスタイルが維持されているのですね。


◆色々な広告塔としても活躍!◆

2010年にセキュリティソフト『ウイルスバスター』のテレビCMに起用されてから、沢山のテレビCMでも彼女を見ることが増えましたよね。『ABCマート』のブーツのコマーシャルだったり、モバゲーの『神撃のバハムート』のイメージキャラクターになったり、花王の『エッセンシャル』のコマーシャルの出演とあらゆる企業・製品等の顔となり、モデル・女優・広告塔として幅広い存在となっていますね。


◆まとめ◆

高校三年の時に『東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリを取りモデルの道を歩み始めた山本美月さん、そして、数々のドラマ出演で女優としても活躍、そして、沢山の人達から愛されるキャラで沢山の企業の顔となり素晴らしい人生を歩まれていますね。私たちには見えない所で沢山の努力をされているからこその今の活躍なのでしょうね。これからも沢山のファッション雑誌・ドラマ・コマーシャルで素敵な山本美月さんを観せて下さい☆

この記事へのコメント